• 2006.10.20 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

仕事しながらまびのことを考えてるひとみです爆弾

先日、2回目の転生をしましたラッキー
10歳のLV.1からのスタートです猫2

いや〜、ランクアップが早いねぴかぴか
一日でLV.10まできちゃったよ
そんでもって、APばんばん取れます

取れたAPは大事に取って、各スキルアップに分配します
るんるん

最近では、ひたすら「IB」
ひたすら「FB」
ひたすら「LB」
パーフェクトを狙い必死に狐など相手に戦ってます

へたれなんでね^^;
魔法でカバーできるようになりたいなぁ豚

ついに、車の窓が開かなくなりました(笑 むかっ

これだけ聞くと、えっ!空かなくなるの??って思いますよねたらーっ
ええ。。。
145の持病の一つなんですよ
145って、イタ車車なのね

さて・・・
前から、助手席側の窓がおかしかったのよね^^;

助手席側のスイッチで、まどは開くんだけど閉まらない。。。w
運転席側のスイッチで、ちゃんと閉まってたからいいんだけど。。。


そしてついに、助手席側のスイッチで動かなくなりましたw
うーん、イタ車に磨きがかかってきましたよ(爆


DIYで、処理出来ますかね??
どなたか知りませんか???汗

まびを初めて、はや数週間。。。カレンダー

毎日っていいほど、INテレビジョンして、せっせとレベルアップしてます

そんな中、ギルメンの方々に手伝ってもらって
ダンジョGO!なんかにも行ってます

一人で行ったら即死ですので爆弾

まだね、、、戦術になれてないのよねぇたらーっ

ちょっと間違うとあっという間に殺されます撃沈

早く、強くなりたい
ワッ!

そんな中、あるギルメンの方から一言・・・
「○○さんは、何を目指してるんですか??」
○○は私の名前ね。。。

そう。。。みんな何かしら特技じゃないけど目指してるものがあるらしいw
「剣士」「魔法」「生産」などなど・・・
細かく分けるとまだまだあるけどね・・・

うーん
目指すもの・・・・・・・・・
始めたばかりだから、特に決めてなかったのよね^^;

でもね
剣士は私に向いてないような気がしたので
「魔法です」って答えました(笑

理由???なんとなく、いいかな〜って汗
ああははっ


ゲームの世界でも、みんな目標を見つけて、毎日を過ごしてるんだねぇ〜



夜な夜なコツコツとレベルアップに努めてる
ひとみです

今日もまびを起動し、あちこちと駆けずり回りますジョギング

まびでは、チャットも出来るんですね
周りにいる人達と会話が出来ます

私は知らない人に声をかけるのが嫌なので(笑
「ギルメンバー」としか話しをしません^^;
特別な事が無い限りはね。。。

ギルメンバーとは・・
まびでは「ギルド」という、いわゆる「グループ」がたくさんあるんですね
それに加入して、いろんなイベントやダンジョンなんかをクリアしていきます

私も最近、そのギルドに入り、いろんな人からあれこれ
工具戦術を教わってます^^

ええぇ、皆さんいい人ばかりで。。。ポロリ
ダンジョンで死んでばっかりでも、「大丈夫よ!最初はみんな同じなんだから!」と励ましてくれます

数百ある「ギルド」の中から、今のギルドを選んで良かったわーい

写真はその、ギルドマスターさんと記念写真カメラをぱちり
いわゆる管理人さんですね

さて、、、そんなこんなで
今日も皆さんに助けを借りながら、日々精進していくんですねぇ〜

寝不足になるはずだわ(笑たらーっ


興味のある方はこちらからどうぞ。。。
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
http://www.mabinogi.jp/


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!


何を始めたかというと・・・

MMOの「マビノギ」ですゲーム

オンラインゲームって流行ってますよね
アレですパソコン

いろんなオンラインゲームってありますけど
私はこれにはまりました^^ラッキー

只今、あれこれ教えてもらい、どうにかこうにか生きながらレベルアップに努めてます
汗

おかげさまで、寝るのが2時とか眠たい

いや〜パクッ
はまると恐いですよね〜(笑

いや・・・
どれだけ、ブログの更新をしてなかったことかっ!!(はうっ撃沈

もう。。。ダメね^^;
忙しさにかまけてちゃ。。。パソコン

ということで??
少しづつブログをアップ。。。

ええ。。。
最近ネタが増えてきたので(爆
結晶

さっき、市内ですごい夕立があったね〜雨

雷はなってるし雷風がすごいし強風
今日は、こんな天気???ってびっくりビックリしたよ


でも、今は晴れてる^^晴れ

郵便物を取りに外に出たらジョギング


雨が降ったせいか、いつもより涼しい〜わーい

目の前が2号線だから、車車の交通量が多いのよね
排気ガスはすごいし、暑いしで。。。


夕立・雷・・・・夏って感じよね〜花

毎日、チャリ自転車で通勤なんですね。。。
暑いのに。。。

片道30分はあるから、疲れる。。。
&今の時期。。。太陽おてんきが元気なもんだから
日差しがキツイ!泣き顔

ということで。。。
日焼け防止用の帽子を購入(シャレじゃないですよ(笑))

日傘をチャリに差すよりいいかもるんるん
が、顔も隠れるようにと、つばの広いのを買ったのだけど。。。
ちょいと失敗。。。悲しい

走ると風で、つばが反り返っちゃう

まあ。。。信号待ちで、ちゃんと日陰作ってくれるからいいだけどね。。。

まだまだ、暑さは続くんだろうなぁ〜ムニョムニョ

また、来月からガソリンの値上げがくるらしい。。。[:ふぅ〜ん:]

毎月上がってないか??むかっ


ハイオクだから。。。140円/
きびしいなぁ・・・泣き顔


今のうちに、満タンにしとこうかな??たらーっ

今日は、本社の方が営業所にやってきました

たいてい、何か持ってきてくださるんですねプレゼント
福岡からきた時は、おかきとか・・・

本日は、これ。。。


初めてみたかも。。。

てなわけで、休憩〜♪

お茶入れて湯のみホッと。。。

さあ、お仕事頑張ろう汗

<<new | 1 / 6pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
衝動
衝動 (JUGEMレビュー »)
B’z, KOSHI INABA
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.